2012年9月6日木曜日

衝動買いしたくなる可愛いバッグチャーム、ストラップのお店(日本)

今日の話題はアメリカとは関係ないのですが、私が気に入っているお店を紹介したいと思います。

数年前、東京のあるデパートで期間限定で販売ブースを設置していた可愛いレザーチャームのお店を見かけました。
ちょうど母の日のちょっと前でプレゼントを探していたので、商品をみた瞬間「これいいー!」と一目ぼれし、買ってしまいました。自分の分も(笑)。

その後ネットでお店を探したら、ウェブサイトがあり、ネットで注文できることがわかりました。

Sophie Bloomというお店で、革製のチャームをチェーンにつけたバッグチャーム、ミラー、携帯電話ストラップ、ネックストラップ、キーチェーン、ペットのリードを扱っています。

たとえばこんな感じ。

メイン画像メイン画像メイン画像


左:ホリディーテディベアーのバッグチャーム(ホワイト)
中:お花畑を散歩するテリアのバッグチャーム
右:幸運なブタのバッグチャーム(スエードブラウン) 


かわいくないですか?
チャームは、お店が選んだデザインもあれば、自分で好きなチャームをくっつけて作るものもあり、ついついいろんなパターンで作りたくなります。

先日は妹の誕生日にカスタマイズして作って送りました。
そしてまた自分にもキーチェーンを作ってしまった。
いやーかわいい。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: